2010年3月31日水曜日

ちょっと模様替え・・・気付くかな?!

『リンクリスト』を作りました・・・

意外に簡単でした・・・今までは、何だったんでしょう?

“アメブロ”に侵食されてます・・・仕方ないけど、何故、皆“アメブロ”なんでしょう・・・“メジャー”と“マイナー”の違いですかねぇ?

ちょっと、肩身が狭いような・・・反抗する訳ではないですが、頑なに“BLOGGER”でいきますよ、僕はっ!!

今月は暇だったせいで、ブログの投稿が19回目です・・・

このハイペースだと、年内に“tetuさんのブログ”の投稿回数、抜いちゃいますねぇ・・・まぁ、自然に減ります。

消防団も忙しくなるだろうし・・・読者も4人しかいないのに、この持続力っ!!

・・・不思議です。

そもそも“高田を宣伝する”って目的からは外れてますねぇ・・・みんな、僕の分まで頑張ってねっ!!

2 件のコメント :

  1. ミクシイも雨風呂並みに開かれてきたようですが、

    なぜだかgoogleは、世の中に拾われにくいシステムです。

    画面は、シンプルで so cool !

    でも、そのうちkatokenが、加藤・・で、山丸・・の社長だって、

    internet上に載った時には、

    ブレイクですな。

    ツイッターなども、

    効果的に使って行けるようになると良いと思います。

    これなら、組合員でもやれるんじゃないかな?

    140時制限が、katokenさんのつぶやき系投稿にも

    ピッタリと合ってるようにも思います。

    いつも、メール代わりに使っています。

    ななだいめでした。

    アハッ

    返信削除
  2. 今回のコメント・・・“誤字”が多いっ!!

    ・・・ちゃんとチェックしてねっ!!お願いします。

    返信削除