2010年3月14日日曜日

地震速報、発令!!あと、”ボラ“情報・・・

5時ごろ、テレビを付けてたら、突然、“地震速報発令中”って出ました。

・・・初めてだったので、なんか感動っ!!

智也君へ:コメントにも書きましたが、“リラ”って店は、ボラれますっ!!

・・・僕の知り合いで、行ったことのある人は、殆ど同じことを言います。斯く云う私も、ボラれました・・・会食形式だと、あんまり気になりませんが、そうでナイ時は、お気を付けあそばせっ!!結構、確実に“ボラ”れます・・・名前、変えてやりたいですっ!!

美味しいだけに、それだけが惜しいです・・・

・・・伝票見ると、「テーブルチャージでもついてるのか?んっ?!ワインが倍ぐらいしてるっ!!」って感じです。「もう一回、計算してっ!!」って言うと安くなるから、確信犯なんでしょう・・・

・・・思い出したら、ムカついてきたっ!!

絶対、行かない方が“無難”ですっ!!気分が悪くなります!!

2 件のコメント :

  1. 今回は、会費制だったので大丈夫だったわけですね。

    カード支払いには、気をつけましょう級?

    おいしかったので、ショックだす。

    返信削除
  2. 美味しいことの方が、優先順位が高い人は、目を瞑ってお金払ってもイイかも・・・

    僕は、出来んけどねっ!!

    返信削除