2010年3月2日火曜日

“読者獲得計画”、進行中・・・?!

本日、マコ先生より“御小言”のお電話をいただきました・・・

・・・なんでも「実名を出すなっ!!」との言でしたが、また出してしまいまいました。

“どうせ読まないんだから・・・”と、油断してました。

態々、そんなこと電話してくるとは・・・さては、暇ですね?!

・・・tetu先生も“実名”は駄目ですかねぇ?読者は、両先生も含めても、たった三人ですけど・・・読者が増えてきたら、考えます。

tetu先生が、“ブログのコメント”にわざわざ返信していただいたので、恐縮しております。おかげで、また読者を獲得できました・・・知り合いばっかですけどね。

そもそも、あんまり他人に見せるつもりはなかったんです。でも、何となく魔がさして・・・つい、アドレスを教えてしまいました。

どっかに隠れた願望があるんでしょう・・・

1 件のコメント :

  1. ふえましたか。

    ななだいめなんか、たどれば顔までごらんになれます。

    わきあますぎか?

    返信削除