2010年3月11日木曜日

“三つ子の魂、百まで”

投稿19回目は、何の反応(コメント)もないまま、通り過ぎて往きました・・・

・・・最近、“価格.com”ばかり覗いてます。やっぱり“デジカメ”欲しいです!!文字ばっかのブログも変化を付けたいですし・・・写真があると艶やかです。

tomonariくんは、「そのうち、絶対欲しくなるで、“一眼”買っときゃあ・・・」と誘惑しますが、無理すると苦しい生活が待ってます・・・本当はよだれダラダラ、お預け状態ですが・・・お前は、犬かっ?!

ここは、“チーム無難”の原点に立ち返り、“ちっちゃいの”にしときます。

・・・なんだか買うことに決定したみたいですが・・・“石橋をたたいても、結局、渡らない男”です、僕はっ!!僕の性格が、そんな安直なことは許しませんっ!!性格には、絶対服従です!!

・・・もうチョット、考えます。

ギリギリまで粘ってるうちに、何度となく廃盤になった・・・他人に買われて、欠品や品切れになったことは、一度や二度じゃありません!!

学習能力、ゼロ・・・

・・・心の葛藤が止まらない、“四十二歳の早春”なのでした。

1 件のコメント :