2010年3月1日月曜日

センチメンタル・ジャーニー

もう三月です・・・冬のオリンピックも終わっちゃいました。

花粉の飛びもいまいちで助かってますが、仕事はいまいちじゃ困ります。困りますけど、いまいちです。が、“軽トラ”を買うことにしました。もう結構ボロボロだし、補助金も貰えるし、そろそろ換え時カナと・・・

・・・で、今日、“十三年モノの愛車”が、車屋さんに引き取られて往きました。なんでも補助金を貰うためには、廃車にしなくちゃイケないらしく・・・車庫が空っぽになりました。

・・・“ドナドナ”の心境(売られる訳じゃ無いけどね・・・)

・・・2002年のワールドカップには、新潟まで5時間かけて見に行きました。その日のスポーツ紙が、まだ車にありました・・・片づけてるといろいろ出てきて、手が止まります。

心残りは、四国にお遍路・・・じゃ無くて、うどん廻りに行きたかったなぁ・・・

他の車で行けばって、突っ込まれそうですが、”後悔、先に立たず“的な感じ・・・心理学の先生が、「後悔しないために、日頃から愛情を注いだほうがいいっ!!」ってさっ・・・

・・・刹那っ!!

1 件のコメント :

  1. やっちゃいましたか?レストアした姿が見たかったんですが残念です。
    ジョウブツされることをお祈り申し上げます。

    返信削除