2010年3月29日月曜日

春は“別れの季節”です・・・

4月も間近ですが、雪が舞ってます。

いつまで寒いんでしょう・・・歳を取ると、体に堪えます。

本日、新車が参りました・・・軽トラですけど・・・まだ何処に何が付いてるのか解りませんが、一応、動きます。

新しいのんが来たからには、古いのが押し出されます・・・流石に軽トラ2台は要りませんから・・・でも、なんだか物悲しいです・・・壊れ掛けてましたけど、親父さんが乗ってたせいもあり、いろいろ思い出のある車でした。

BGMは、あの名『ドナドナ』です・・・

廃車になっちゃうんですかねぇ・・・“補助金”欲しさに、心を売ってしまったような・・・大袈裟ですが、そんな感じ・・・「じゃ、売らなきゃイイじゃん?!」て言われそうですが、車検も近いことですし、仕方なかったんです。

・・・誰に言い訳しとんじゃいっ?!

結構、引きずるタイプです・・・

たまに見受けられますが、外国で乗ってもらえるなら、それはそれで嬉しいような・・・ってことは、BGMは、あの名曲『赤い靴』に変更ですかっ?!

1 件のコメント :