2010年3月7日日曜日

何故って、理由はありません・・・

・・・前のブログで“木村カエラ”についてチョロっと書きましたが、折角なので、続きを書きます。

本人のプロフィール等は、wikipediaの方が絶対的に詳しいので、此処では触れません・・・勝手に見てください。

・・・木村カエラは8年ぐらい前、テレビ神奈川(以下、tvk)で”sakusaku”という番組に出てました。当然、自分はそんなこと知らなかったです・・・でも人気が出て、この番組のネット局(当時は、メーテレ)ができ、東海地区でも視聴できるようになりました。深夜枠で、番組表にも“sakusaku”としか書いてなかったので、当然、見ませんでした。

でも、ついに訪れます!!出会いの時が・・・

番組のDVDが発売され、全国のローソンに並んだわけです・・・で、“あの番組かっ!”となり“木村カエラって何者?”となって、昨年、ライブに参加する(at zepp nagoya)に至りました・・・

本人は、結構ちっちゃかった(153cm)です・・・

・・・“sakusaku”内で、朝早くてカエラ本人が眠かったので、放送(生放送!!)の本番中、一言も発せず、虚ろなまま放送終了・・・した逸話(事実っ!!)もありますっ!!かなりのツワモノです!!(放送するtvkも、器がでかいのか?馬鹿なのか?注意すればいいのねぇ・・・)

・・・それが今では、押しも押されぬ大スターです。

まぁ、何でもこなすし、カッコイイですっ!!女子ですけど・・・まさに、天賦の才!!べた褒めっすよっ!!

1 件のコメント :