2010年3月23日火曜日

・・・ボスっ、事件すっ!!

朝、仕事場に行ったら・・・ドキッ!!

行き倒れの猫が、おりましたっ!!・・・何か居るなぁとは思ったんですが・・・朝から、嫌な感じでした。

もう死後硬直してまして、“如何しよっか?”と一人で思案して・・・川に流してあげました・・・だって、仕方なかでしょっ?!・・・他に、どおせぇっちゅうのぉ?!

スコップですくい上げて、川まで運んで、“ボチャン”です。・・・ドンブラコと流れていきましたとさっ!!・・・朝ッパラから、ため息出るわぁ・・・

埋めるか、丁重に火葬でもしようかとも思いましたが、近所迷惑でしょっ?!

面倒だしぃ・・・オレんちの前で倒れたお前が悪いっ!!”猫は死に場所を選ぶ“とか申しますが、あれ、嘘です。選ぶんなら、もっと優しい人んち、選べよなっ!!って感じです。

化け猫は、勘弁ですっ!!・・・もっとマシな事、無いっ?!

追伸:早く女子を紹介しないと、インドに化け猫が現れるかもよ・・・

1 件のコメント :