2010年3月6日土曜日

Skype、最高!!

ブログの会が、目出度く開催されました・・・

開催に先立ち、岩魚の燻製を美濃加茂まで買い出しに行きました。“岩名の骨酒”を皆様に振舞おうという趣向です。

・・・帰り道には、”可児の山田電機”が待っています・・・迷わず吸い込まれます。リコーのコンパクトとキャノンの一眼がお気に入りです。デジカメを品定めしているうちに、開催時間が迫ってきてました。後ろ髪を引かれる思いで帰路につき、会場に到着しました。

・・・が、マコ先生以外、誰も来やがりません!!

nanadaimeの工場まで様子を見に行くと、「6時半からじゃないですか?」との言・・・まだ仕事してました。

・・・時間、間違えてましたっ!!

マコ先生には、大変、申し訳ないことをしました・・・が、ヨウジ先生は、何故か6時半到着?

そんなこんながありつつ、幾多の困難を乗り越え、ブログの会が開催されるに至りました・・・

Skypeの接続に手間取りながらも、インドよりユミコも参加・・・文明の進化に、感心、頻り!!・・・両先生には趣旨を理解していただき、大変、有り難いことです・・・ボチボチですが、広まりそうです。

今日のブログは、内容より前段が長過ぎました・・・

追伸:インドのユミコ・・・読んだら、ちゃんとコメント書くようにしてね・・・あと”木村カエラ”が今のタイプです(激似、ギリ可)。宜しく頼んますっ!!

1 件のコメント :

  1. mac使い(所有してるだけ)には、デジカメ

    の選択が限られる〜。

    だから、サイバーショット。

    気に入ってます。

    ブログの会?いいネーミングですね。

    次は、たかた焼きHPをジャック。

    返信削除