2010年3月10日水曜日

背に腹は、変えられぬ・・・

3月だというのに、まだ風が冷たいです・・・心も財布の中身も寂しい独身男には、三重苦っ!!

本日、銀行にてマコ先生に遭遇しました・・・会うなり「あれから、ブログ覗いてないっ!!」とぶっきら棒に言われ、「メチャクチャ書いといたるわ!!」と続き、「メチャクチャ書くと、メチャクチャ書かれるで止めとく!!」と立て続けに一人で喋りました・・・

・・・全く、騒々しい人です。

何やら6月に個展を開かれるそうで、忙しそうです・・・

この分だと、キッと7月ぐらいまでブログの更新はなさらないでしょう・・・“ブログの会”開催から三日目ですが、忙しいならしょうがないですねぇ・・・その分、立派な作品が出来上がるのを祈るばかりです。

・・・陰ながら応援しております。庶民の僕には買えないです。

当たり前ですが“ブログ職人”じゃ、飯、食えませんから・・・

僕もブログの更新より、仕事の方を頑張らねばと思う次第です・・・が、次回、投稿20回を迎えます!!

数名の読者の方々、御期待下さい!!

1 件のコメント :

  1. まこ先生、さすがというか貫禄ですな。

    こんなに不景気なのに。

    私なんぞ、まだ個展というものを知りません。

    ざんねん。

    返信削除