2010年3月24日水曜日

待ち遠しい・・・“キリン”になってしまいそう

ブログのコメントに、ユミコから投稿がありました・・・

紹介してくれるラシイです、女子を・・・なんでも“一色紗英“似らしいですっ!!

・・・期待、爆発です!!久々に・・・だって“一色紗英”っすよっ?!“リハウスガール”っすよっ!!ダメもとでも、一度は拝ませて頂かにゃあなりませぬっ!!・・・早速、”WIKIPEDIA”でリサーチですっ!!

興奮、冷めやらぬ状況ですが、ちょっと此処は、冷静に・・・

なんせ“似てる”だけですからねぇ・・・でも、“似てるよねぇ、名前が・・・”つぅのは、許しませんっ!!容姿が似てないと、駄目ですっ!!僕の心が、もう許容できませんっ!!似て無かったら、グーで殴りますっ!!・・・あっ、また、興奮してきたっ!!

もひとつ、此処は冷静に・・・

・・・ひとつ、疑問です。仲介者が、今、インドです。暫くは帰ってこないんじゃないの・・・?どうゆう状況になれば、この期待通りになるの・・・?ってことは、ユミコが帰って来るまで、お預けですか・・・?誰か、解るように説明できる人はいませんかぁ~?

そんなことで盛り上がってる、“四十二歳、独身”の早春なのでした・・・

5 件のコメント :

  1. バーチャルだったりして。キャハ。

    返信削除
  2. こーふんしすぎっすよ
    血管切れて倒れても インドからではお見舞いに行けません
    一色サエに連絡取ってみます。コンパ形式がいいですか 1対1ok それとも1対2とかにしますか?ムヒ
    なーんてバーチャルかもよ ムヒ

    返信削除
  3. “いっしきさえ“って入力しても、一発で変換してくれません。

    ちなみに、正しくは“一色紗英“で、“一色紗江”は、AV嬢です・・・(無駄な知識)

    返信削除
  4. ほほう すでにお世話になっていますか・・・

    返信削除
  5. ”WIKIPEDIA”の情報は、結構たくさん削除されています。

    詳しいことは、自分で見てねっ!!(タグの履歴や投稿を・・・)

    返信削除