2010年3月26日金曜日

クレーマー・クレーマー

一日中、振り回されました、NTTに・・・

昨日、電話の請求書が来ました・・・NTTの請求額が「なんか最近、高いなぁ」とは思ってました・・・で、「一応、確認しとこう」と思って電話したら、問題発生ですっ!!

“マイライン”の指定先が知らないうちに変わってたり、それが理由で割引サービスが受けられてなかったり、余分なカネまで取られてたり・・・たらい回しにされながら、だんだん内容が解っていく度、頭に血が昇って、終いにオペレーターのおばちゃんに“爆発”しちゃいました。

(ちょっと、反省)

怒り、心頭ッ‼

憎っき、NTTめ、デカイからってイイ気になるなッ‼・・・いつか、解約してやるッ‼・・・いつかって、いつかだよッ‼・・・今直ぐじゃ無い。

・・・弱っちい。

取敢えず“要らんカネ”は還って来るみたいです・・・勝ち・負け、どっち?!・・・気分的には、負けっぽいです。

ウチの敷地の電柱、引っこ抜きてぇ~っ!!

ちなみに映画の『クレイマー・クレイマー』は、KRAMER(人の姓)で、文句を言う人の“CLAIMER(和製英語)”ではありません。

そもそも、片仮名の字も違うです・・・悪しからず。

1 件のコメント :