2010年6月1日火曜日

重大じゃないけど・・・重大発表

・・・皆さんには、あんまり重大じゃないお知らせデス。

遂にコノ日がキタ・・・『木村カエラ』ちゃんが、結婚しちゃいますッ!!

肝心のお相手は、俳優の『瑛太』氏です・・・相手は、僕じゃないです(当たり前じゃ!!ボケっ!!)

人生って、しょっぱいコトがイッパイ・・・辛酸なめ蔵(初登場)

前兆・・・最近、HPが二ヶ月ほど更新されなかったので、「んっ・・・もしや?!」と思ってましたが、悪い予感ほどヨク当たる・・・まぁ、しょうがない。

でも、一つのお願いです・・・「CD買うから、引退だけはシナイでねぇ」

2 件のコメント :

  1. 日曜日の”はれぼったい顔”は、

    涙のせいでしたか・・・

    お気持ちお察し致します。

    まあ,インドからの”一色紗英さん”

    紹介をお待ちください。

    な無〜・・・。

    返信削除
  2. 自分は部外者ですが、面白くはない。

    返信削除