2010年6月23日水曜日

“遠隔操作”から逃れたい・・・

朝8時過ぎの渋滞する時間帯にも拘らず、“クロネコ”に向かう・・・

朝の貴重な時間に片道30分・・・一刻も早く“遠隔操作”から逃げたいっ!!・・・自分で作った“呪縛”だから、致し方なし・・・送ってしまえば、きっと解ける。

・・・と思ってましたが、昼休みに中身の“説明メール”を作成し、送信。

夕方5時・・・返事、なし・・・再び、携帯にメール送信。

出来る事は一生懸命やってますが、反応がないと“女王様”のご機嫌を損ねたんじゃないかと心配で・・・どっぷり、策にハマってます。

・・・これも“心理戦”でしょうか?

完全に負けてる感じ・・・何故か“同級生の嫁”に尽くす、僕・・・チョット泣いてもいいですか?

なんだか“琴光喜”の気持ちがわかる気がする・・・今なら、誰でも許せそう。

0 件のコメント :

コメントを投稿