2010年6月20日日曜日

七代目・・・遭難っ?!

“nanadaime”のパソコンが壊れたそうです・・・

・・・で、何故か、そのことを「僕のblogに書いて下さい・・・」とお願いされました。

最近、静かではありましたねぇ・・・そう云う事でしたか・・・それは其れは、災難でした。でも、いずれ復旧するでしょうから、其れから“自分のblog”に投稿なされば良いんじゃないの・・・?

・・・なんて書くと「この冷血っ!!」って罵られそうですが、もう書いちゃいましたっ!!

ブログを書かなくても死にましぇんから、直るまで“お預け”って事で・・・でなけりゃ、“New Machine”を買った方が早くねぇ・・・?

・・・なんて書くとまた「お前が死ねっ!!」と罵られそうですが・・・

“Mac”に拘るなら、いっそ“iPad”は如何かな・・・?!“時代の最先端っ!!”て感じで・・・僕も触ってみたいし、どうっ?この提案・・・魅力的でしょ?!

ほぼ完全に“他人事”・・・こんな感じです。

取り敢えず、内容は伝わったかなぁ・・・?“nanadaime”のパソコンが壊れて、困ってるってことです。

本日の教訓:人にものを頼む時は、先ず、“頼む人”を選ぶべしっ!!

2 件のコメント :

  1. おなだ1号2号2010年6月20日 22:04

    草刈おつかれさまでした(このムンムン熱気のなか考えただけで蚊が近づいてくるような気が・・・)&そしてnanadaimeさんのPCご愁傷様です。
    PC早くよくなるといいですね~。

    返信削除
  2. ダメなら、買うしか道は無し・・・そんなに心配してません。

    それより“iPad”、触りたい。

    返信削除