2010年6月7日月曜日

ほのぼの・・・“インド生活”

突然、インドより“Skype”のアクセス・・・急用か?と思いきや、違いました。

繋がるなり、“mugi・・・ウンコする?”だって!!

・・・こういう時ほど、すぐ繋がる・・・何の用事?そんな報告、要りませんっ!!こっちは夜の7時で、丁度、夕飯時ですっ!!

・・・もしや、ゲリラ攻撃?!

わざと飯時を狙って、ウンコ話で不快にさせると云う“巧妙な手法”でしょうか?・・・Skypeで“公開うんち”でもするんですかねぇ・・・まだ、トレーニング中だそうです。

・・・恥ずかしいのか、mugiちゃん、手で顔を隠しております。

でも、凄いねっ!!文明ってさぁ・・・簡単に“インド”を覗けるんだもんねぇ・・・しばし、感心!!

mugiちゃん、カワイイから許す・・・でも、罰として“blogで発表”しますっ!!

4 件のコメント :

  1. お子ちゃまとうんPー、当然です。

    katokenさんも、real lifeでどうですか?

    返信削除
  2. またゲリラします。
    インドはガス止まり、水止まり、治しに来た人が何かを起こして帰り、また誰かを呼ぶといった魔のトライアングルです。

    返信削除
  3. ・・・見てるだけで、お腹いっぱいです。

    もう責任持ちたくない。

    返信削除
  4. そんなこと聞いたら、行きたくなくなるねぇ・・・修理したら、お金貰ってとっとと帰る・・・?!

    まるで“便利屋さん”みたい・・・半日ぐらいなら、我慢できるかもね。

    返信削除