2010年6月3日木曜日

辞めちゃいましたね・・・

でも、殆どの人が“こうなるんじゃない?!”と思ってたでしょ・・・?!

出来ない事を「やりますっ!!」って言っても、出来んわねぇ・・・

・・・僕がそう言っても「ごめんなさい」で済みますが、職業が“政治家”だったり、況してや“総理大臣”にもなれば、立派な“公約違反”です・・・間違いないっ!!・・・“長井秀和”は何処へやら・・・

・・・でも、こんなに毎年コロコロ変わって、大丈夫なんでしょうか?

最初からならなけりゃイイのにねぇ・・・ペラペラと出来ん事ばっか喋って・・・で、辞めるの繰り返し・・・見苦しいっ!!そりゃ、世間さまが耳を貸さなくなっても仕方ないし、落胆させるだけです。

“次の方”(・・・病院みたい)は、大丈夫ですかねぇ・・・?

ゴク最近・・・身近に“辞めてもらいたくても辞めない人”がいますが、この人は如何したら辞めてもらえるんでしょう・・・?

・・・自分で言うしかないかな?!

“いろいろ”と相談しますからね、読者のみなさんに・・・

1 件のコメント :

  1. ブレない事が大切なのでしょう。

    ブレすぎて、左も右もじゃだめですな。

    国益って、もうちょっと右的な考えの方が、

    まとまるんじゃないのでしょうか?

    あっ、しまった。

    政治ネタ禁句でしたか?

    返信削除