2010年6月19日土曜日

草刈りなんて、大嫌いっ!!

・・・避けてきたんですが、もうやらないと太刀打ちできんっ!!

一番キライな“年中行事”であります・・・5月は消防団で忙しいけど、6月には“サボる理由”がもうないっ!!

・・・渋々、“カーマ”で御買物(・・・“痛い子”が、大ハシャギしてました)

燃料と新しい“刃”を買ってきて、やる気を鼓舞します(・・・そうでもしないと、またサボる)・・・で、服装も完全装備(長袖にタオルでホッカムリ)で、やっと出陣っ!!

・・・ボーボーになってて、非常に手強いっ!!

工場の水道メーターが何処だか分らんぐらいに生い茂ってます・・・ちゃんと検針、出来たんですかねぇ?・・・「心配するなら、お前が早く刈っとけっ!!」って言われそうなホッタラかし加減です。

確実に“竹林”が、勢力を広げてます・・・“竹が、攻めてくるっ!!”って感じ・・・バサバサと刈りまくりますが、根っこは刈れない・・・イタチごっこ?!

苦闘すること、2時間余り・・・サボったツケを払って、終了っ!!

やっぱり“独り身”には広大すぎるね・・・『ヤギ』でも飼いたい気分・・・結局、どっちも面倒くさそうっ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿