2010年6月11日金曜日

“How nice ,his name!!”

“Googleの急上昇ワード”に聞き慣れない名前、発見っ!!

すぐさま、検索ですっ!!・・・芸名でなく新しい大臣、“事務所費”でこんなもの買ったばっかりに、ついたあだ名が・・・

“キャミソール・新井”

・・・イタいっ!痛すぎっ!!(独り、爆笑っ!!)結構、鮮烈っ!!

でも、ほじくられる事ぐらい分かってそうですけど・・・散々、野党時代にやったことなのに、準備不足?!

“準備運動で、ねん挫・・・”みたいな・・・

僕的には、挫ける事無く内閣に残留して、末永く楽しませて頂ければ有難いんですが・・・いっそ“自虐キャラ”で笑いに走れば、イケそうな気がしなくもないっ?!“事務所費”で購入したものを“詩吟の調べ”にのせて発表するとかねぇ・・・

いましたねぇ、そんな人・・・最近、見ないけど。

一躍、有名人っ!!・・・有名にも成り方があるっ!!・・・本日の教訓でした。

2 件のコメント :

  1. 良いですね。

    題名の辺りなんかがかっこ良い。

    ”ロボken”と云った感じでしょうか?

    オレンジが、最初からペールブルーなんかだと

    僕の好みかも。

    生意気言ってすいません。

    返信削除
  2. あるモノをくっ付けただけですが、自分のblogじゃないみたい・・・犬が、新しい“犬小屋”貰ったみたいなもんです。

    ・・・まだ違和感ありますが、どうぞ宜しく。

    返信削除