2010年6月5日土曜日

“第4回・ブログの会”、開催されるらしい・・・

本日、ブログの会が開かれるそうです・・・何故か、僕の家でっ!

・・・了解したっけ?

いきなり他人ん家に押しかけるような事はヘッチャラの“前科者”ばっかり、三人ほどヤッテ来る・・・未確認ですけど、reverseした人も来る(?)らしい・・・

・・・最近、決め方が強引じゃない?

・・・“Skype”まで準備しとけっ!!だそうです・・・繋がるか、分からんぞっ!!

掃除だけしてってくれればイイんですが、マズそんな事は望めんでしょう・・・“迷惑、省みず“が当たり前なんで、嫌なんだよっ!!

次回からは、“持ち回り”です・・・決定っ!!

4 件のコメント :

  1. 問題は、NPOで開催される時、

    インドとの回線が取れるかです。

    あっ,有線なら出来るんですよね。

    なーんだ問題解決ですね。

    返信削除
  2. それが、うちで開催する理由だったの?

    ・・・まぁ、掃除するキッカケにはなりました。

    返信削除
  3. ありがとうございました!
    お話を中断するのが申し訳なくて
    コメントのこしてお先に失礼して申し訳ありませんでした。
    でも、とてもなんか嬉しかったです。
    カメラも、ノートPCもあるので次回はNPOで
    できるようにセッティングお願いしときます!
    ケンサンおこらないでー!

    返信削除
  4. ごみと空き缶は、nanadaimeにおしつけました。

    ・・・片付けば、OKです。

    返信削除