2010年6月24日木曜日

“9月末で放送終了”・・・確定?!

仕事中、毎日”RADIO-i”を愛聴してます・・・

他のFM局と選曲が違って、その落ち着いた雰囲気が好きなんですけど・・・受け入れて頂けなかったみたい・・・名古屋にはオシャレ過ぎる?!

・・・英語が多くて、“おばちゃん層”に支持されないことは確かです。

一番の要因は“スポンサー不足”で、“赤字額が20億円超”だってさっ!!

・・・それにしても、ちょっと唐突過ぎませんか?

いくらなんでも“開局10周年記念キャンペーン”の最中に“店仕舞い宣言”するなんて、訳が解らんっ!!騙された感じがしなくも無い・・・

発表当日の番組は、“お葬式で弔電、読むが如し”でした・・・一応、音楽は流れますけど、沈みっぱなしです・・・当たり前と云えば当たり前っ?!

開局以来の“heavy listener”の僕は、“10月からナニ聞こう・・・?”って今から悩んでます・・・“FM”が好いんですが・・・

・・・“宮地由紀生”に乗り換える?!

2 件のコメント :