2010年6月22日火曜日

種まきから、収穫へ・・・

本日の昼過ぎ、昨日から開いてない携帯のメールをチェック・・・見慣れないメール、発見っ!!迷惑メールかと思いきや・・・

・・・横浜に住んでる同級生の“嫁”からでした。

“珍しい・・・何用?”と読みますと・・・「ブタの蚊取りを(幼稚園の?)バザーに出したいので、B品を送って下さい。」とのこと・・・“フ~ン、送ればいいのねっ!”と思った途端・・・久々、二度見っ!!

・・・バザーの開催日、“25日(金)”だってぇ?!

“なんちゅう無理難題、押し付けるんじゃっ!!”と思いつつ・・・間に合わせるために、せっせと“荷造り、開始”です。

・・・作業しながら“この義務感は、ナニ?”とふっと頭に浮び、考えました処、思い当たる事が多々ありました・・・“お泊り”させてもらうと“ほぼ、驕り”で、こっちに帰省する度の“お土産攻撃”・・・足掛け、二年の長丁場・・・そろそろ収穫っ?!

不覚にも“接待されてた”みたいです・・・

“・・・ヤケに優しいなぁ?”とは思ったけど、こんな“伏線”が・・・横浜からの“指令&遠隔操作状態”・・・驕りじゃなくて、“ツケ”だったっ!!

・・・巧妙すぎるっ!!

女は、怖いっ!!・・・“子持ち”は、もっと怖いっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿