2010年6月15日火曜日

勝っちゃいましたねぇ・・・

・・・予想に反しての“粘り勝ち”に、世間の反応が“180度、回転っ!!”しました。

“お祝いムード”に水を差すようですが、ホントに応援してたの?・・・そうでもないでしょ?!・・・“アナウンサー”が皆、代表ユニホーム着てますけど・・・

・・・僕は、まだ疑ってます。

此れは“World Cup”なんです・・・このまま、上手くいくわけがないっ!!・・・“断言”します・・・性格の悪さが出てますが、世間は変わりやすいし、無責任・・・間違いないっ!!(再々、登場っ!!長井秀和・・・)

・・・相手が、問題を抱えた“ヤル気のないチーム”と優勝狙ってる“やる気満々のチーム”では、結果も違ってくるのは明白です。

二十日の朝が、楽しみですねぇ・・・“沈滞ムード”になってるでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿