2010年6月27日日曜日

暫くの辛抱です・・・

コンビニが“休業中”です・・・夜の闇が、一層“暗さ”を増します。

平日は殆ど毎日行ってましたが、7月までお預けです・・・で、その分の“3時のおやつ”をユニーで購入・・・が、三日間で消費しました。

・・・行く処がナイと、本当に“引き籠り”です。

便利だったんだねぇ・・・再認識っ!!

暫くは「お昼、面倒臭いし・・・おにぎりでいいやっ」なんて云えません。歩いて行けるお店は、無い・・・

それにしても、さぞ“年寄り”には辛かろう・・・“買い物難民”なんて言葉ができるわけです・・・車が無いと、病気にもなれません。

・・・取敢えず、お菓子を買う処が欲しい(・・・ほぼ子供の発想)

年甲斐も無く、“七夕”が待ち遠しい・・・その頃、“リニューアル開店”ですっ!!

2 件のコメント :

  1. おなだ1号2号2010年6月28日 23:11

    お菓子を買うところならあるじゃないですか~、NPOにきてください。100円クッキー置いてあります。大好評なので、お客さんが入ったときには売れまくってしまいます。※お客さんが来ないうちに買うべし(笑)

    返信削除
  2. ・・・他に“いろんなこと”が付いてきそうで、怖い。

    返信削除