2010年6月13日日曜日

"Messi"は凄いっ!!

あぁ・・・ダメだっ!!眠いけど、眠れない・・・

“World cup”が始まってしまったっ!!

4年に一度の“真剣勝負”ですから・・・普段の親善試合とは、違います。

・・・自分の体はガタガタになっても、観たいんですっ!!マネは出来なくても、ウズウズするんですっ!!・・・自分の国でなくても良いんですっ!!

兎に角、観たいっ!!生で・・・でも、命は惜しい。

・・・あそこには、お金貰っても行きません。テレビは、ピストルの弾も飛んでこないし、追剥にも遭いません・・・一番“無難”な選択・・・解説付きだし、ちょっとウザいの我慢すればイイだけです。

でも、テレビの方がイライラするねぇ・・・“痛し、痒し”かな?!

“あぁ・・・またMessi、決め切れずっ!!”・・・イライラ、二倍っ!!でも、楽しいっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿