2010年5月31日月曜日

“消防競練会”、結果発表っ!!

約一ヵ月間の“練習成果”の発表です・・・(ドラムロール)・・・残念っ!!入賞、成らずっ!!

ヤヤコシイ練習、頑張ったのにねぇ・・・また来年、頑張りましょう。

でも、優勝すると消防団の支出が増えるので、“財布に優しい、敗戦”と云う事で、お金を預かる身としては・・・ちょっと安心。

・・・僕もちょっと責任感じてます。もう少し助言が的確だったら、結果が変わったかも・・・でも、あんまり強く言えないしねぇ・・・今更ながら、ちょっと後悔。

・・・イイ経験だったでしょ?それが、一番大事です。嫌でも毎年、歳取るし・・・いろいろ考える“転機”になってくれれば、幸いでございます。

なにはともあれ、ご苦労さまで御座いました。

でも、一回ぐらい優勝もしたいね、居る内に・・・

2 件のコメント :

  1. 今日、

    聞いてはいけない減点内容を聞きました。

    凄まじい減点なんですね。

    危険行為でもあるまいし。

    くやしい〜。

    次回、K君は真面目にやる気でした。

    なので、来年は支えます。

    来年は、

    『”ちびT君”の様な経験ができますように。』

    しかし,”Sちゃん!”。

    なんだか高額な方を選びましたね。

    お財布の方が、がっかりです。

    まあ,一ヶ月間の代償ですかね?

    ”katokenさん”、金庫番大変でしょうが、

    貧乏人に、どうぞ御慈悲を。

    返信削除
  2. blogのような長いコメント、有難う御座います。

    自業自得ですよ、其れは・・・こればっかりはねぇ~

    アンタ達の向う見ずな行動は、ダメですよ。ちゃんと考えて行動してね。

    返信削除