2010年5月9日日曜日

夜の襲撃っ!!

昨日の夜、お家が襲撃されましたっ!!・・・“ハゲメガネ”と“長髪メガネ”に・・・

・・・で、良いも悪いも無く“ブログの会”開催です。

jun3君のパソコン捌きに暫し感心しておりますと、「もう、誰でもイジれますよ!」なんて宣われます・・・できねぇよっ!!(心の叫び)・・・そこまでやったら、お願いしますって感じです。

・・・記号の意味も解らんちゅうにっ!!

・・・曰く、「今からでも、覚えられますよ!」とか「簡単ですよ!」って言いますけど、“42歳の脳みそ”を過信してもらっては困ります・・・jun3君っ!!

あとは、“デザインをどうする”やら“NPOとのかかわり方”やらの“今後の方向性”みたいなことを話しましたので、詳しくはnanadaimeまで、お願いします。

・・・その夜、私、熱が出まして、くたばりました。

誰ぞが、病気を持てきたみたいです。けしからんっ!!・・・一夜明けて、体がフワフワしております。

まぁ・・・知恵熱が出ない程度に頑張ります。

あのさぁ、nanadaime・・・オレんち来る前に、電話ぐらいしろよっ!!

3 件のコメント :

  1. マジですか?

    知恵熱ならば良いのですが、

    ゴールデンウイークのお疲れが爆発したのかも。

    返信削除
  2. おなだ1号2号2010年5月13日 17:48

    そんなことがあったんですか!
    面白そう(笑)うほほ

    でも連絡はほしいいですね~。

    返信削除
  3. ・・・襲撃される側は、あんま面白くないです。

    電話ぐらい、当たり前ですよねぇ!!

    返信削除