2010年5月28日金曜日

“iPad ,on sale!!”だそうです・・・

本日、Appleから“i Pad”が発売されました。

“パソコン初心者”の僕には、“お前には、まだ早いっ!”って代物です・・・勿論、買わないです。“iPod”(紛らわしい・・・)さえ、まだ持ってない・・・

それより買いに来てる人は、ナニ者・・・?最前列には、二日間も並んでる人が居ます。“仕事はしてないよねぇ・・・”ってことは分かります・・・平日です。

ひょっとして・・・“ニート”の行列?!

・・・たとえニートでも欲しいモノは、欲しいっ!!ってことでしょう・・・が、それが“二日間を棒に振るだけのモノかい?”と思ってしまう・・・TVから醸し出される“ワクワク感”は、理解できんっ!!

並ぶのが嫌いな僕には、最高の苦痛です。

・・・たまに東京に往くと、何処でもチャンと並んでて“東京の人は、ホントに並ぶの好きだよねぇ・・・”と思ったら、なんと名古屋でも?!・・・“Apple Store”は、ニートの溜まり場かぁ・・・?

確認ですけど、平日だよねぇ?・・・なのに、あの“バカ騒ぎ”は何でしょう?

・・・働けっ!!馬鹿どもっ!!

3 件のコメント :

  1. 良いですね、ipad。

    根本的に,通信方法が限られている

    ”ななだいめ”は,

    所有自体、困難なtoolなので、

    興味を持たないようにしてます。

    katokenさん,買っちゃえば。

    返信削除
  2. ・・・要らんっ!!

    それより、なんで“ななだいめ”を強調するの・・・?“アメ也くん”や“減点パパ”は、お気に召さなかったですか?

    まぁ・・・結果次第、です。

    返信削除