2010年5月22日土曜日

未だに、抜け出せず・・・

やっと“コタツやストーブを肩付けようかなぁ・・・”って気になってきました。

・・・と云う事は、まだ出てるってことです。

さすがにイカンなぁとは思っても、“引き籠り”にはコタツとパソコンは“付き物”のような・・・変ですか?結構、シックリきてるんですが・・・何か問題でも?

また明日から雨で、気温も上がりません・・・

コンセントは抜いてありますが、足を突っ込んでるとホンノリあったか・・・“心地よきかな、晩春の炬燵”(下の句、でけたっ!)・・・うたた寝しそうです。

来週は気温も低そうなので、未だ、粘れそう・・・?!

・・・ですが、キノコが生えてくる前に、炬燵から抜け出します。

0 件のコメント :

コメントを投稿