2010年5月6日木曜日

“GW"の空気だけ、吸った感じ・・・

ほぼ、外出せず・・・あっという間に“GW”が通り過ぎていきました。

本日より、また仕事です・・・

休んだ実感がしない割に、体はなまってます。窯出ししてても、何かいつもより荷物も重い・・・

体に“キレ”が全くないです。体も重くなってます・・・完全な運動不足っ!!危機感はあっても、いきなり運動すると怪我します・・・うぅ~ん、“ジレンマ”

・・・まぁ、ボチボチと散歩から“リハビリ“を始めたいと思います。

そう言えば最近、みなさん“ブログの更新”してないよねぇ~

・・・そんなみなさんに有難いお言葉を授けませう、“継続は、力なりっ!!”・・・そんなこと、教えられずとも知ってるよねっ!

・・・じゃ、ブログ更新しなさいっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿