2010年5月16日日曜日

“bijin-tokei”その後・・・Part2(AKB48編)

美人時計が、“AKB48”にジャックされてますっ!!

“カゴメとのコラボ企画”ですが、画面をクリックすると歌が聴けます・・・

一応“AKB48”だけあって、“48人”(“研究生”も合わせると、100人超の大所帯っ!)・・・単体バージョンもあって、全体を網羅しきれませんっ!全員の名前を覚えるには都合がイイかも知れんねぇ~

・・・かなりの“長編”であります。

・・・同じような企画で、“ANA”で“47都道府県出身の女子がナビゲート”なんてのもありましたが、一通り見るのに大変でした・・・暇だったら、皆さんも挑戦してみれば?僕は、暇でした・・・当然、“ハズレ”もあります。

“出演時間割”まである、念の入れよう・・・くすぐり上手っ!・・・流石ですっ!!

“元おにゃんこ(高井麻巳子)”を嫁に持つだけのことは、あるっ!!この類の企画をやらせたら、きっと、“Top of the world”ですね・・・秋元康。

・・・可愛さの“質”は、完全に[ANA47<AKB48]なので、許します。

0 件のコメント :

コメントを投稿