2010年5月13日木曜日

食べてみました・・・

早起きしたはいいんですが、朝食の食材がなくて冷蔵庫を覗きました・・・

“一週間前に作ったカリー”が、“いい加減、食えよっ!!”と言わんばかりに、デンっ!と鎮座しております・・・躊躇するわなぁ?!モッタイナイ気もするけど・・・土曜日の発熱の原因かもしれません。

(ブログ参照:05/09・お題“夜の襲撃っ!!”)

そこで何故か、“不必要な探究心”と“不必要な勇気”が沸々と湧いてきて・・・食べちゃいましたっ!!

まぁ、普通はやめとくよね・・・結構、気温も高かったし、時間が経ちすぎっ!食べてから、自分でも“アホかっ?”と・・・腹でも痛くなれば、“自爆”です。

・・・で、結果発表っ!!

「なんとも無かったです。」・・・面白さに欠ける、オチのない結果・・・と云う訳で、“カリー君”の容疑は晴れました。メデタシ・・・

・・・で、容疑者は“ハゲ”と“長髪”・・・どっちの“メガネ”でしょう?

3 件のコメント :

  1. インドでも生きられます。

    マイル貯まったら、一度インドに行って試しましょう。

    maybe ok

    返信削除
  2. インドに行けるほど、マイルがたまりません。

    最近、殆ど飛行機乗らないし、“丘マイラー”も買い物しないので、貯まりません。

    イイこと考えました・・・

    “イってやるから、チケットよこせっ!!”

    返信削除
  3. おなだ1号2号2010年5月15日 14:08

    インド、イキタイデス。
    その案、さんせ~。

    返信削除