2010年5月10日月曜日

石橋を叩いて渡りませんか・・・?

ブログの会を開催したはいいんですが・・・HPをイジれって言われても、ねぇ・・・ちょっと待ってくんないかなぁ?

何度も言うけど、“あの記号”の意味が解らんっ!

・・・字に酔ってしまいそう。気持ち悪っ!!君ら、正気か?わしにイジれなんて、どの口が云うんだっ?!・・・ホントに無理だってっ!!メールの添付ファイルも開けないんだよっ?!

nanadaimeが、“Mac”に“Windows”入れてやってみたら?・・・ヤレそうじゃない?!・・・いや、君ならできるって、以前から思ってたよぉ!!

まぁ・・・“爆弾の廻しっこ”してもしょうがないけど、やっぱ無理っ!!最終的には“jun3君、登場”ですよ・・・“早めのリリーフ、安全策”・・・正解だと思うよ?!その方が、早くHPを運用できるしねぇ・・・どうよっ?!

どうしてもヤレって云うなら、3年は待てっ!!・・・待っても、ほったらかしになるなぁ~(・・・現実的想像)

4 件のコメント :

  1. そうなんですよね・・・
    つらいだけだとつづかないもね・・・・
    かくいううちのHPもほったらかしみんなで
    当番か担当を決めてやるとか??

    返信削除
  2. takatakkoさん・・・多分、勘違いしてます。

    ななだいめは、HPを自分たちで作り直そうとしてるんですが、“MAC”なので、パソコンに上手く取り込めないらしいんです。

    ・・・で、僕に“あんたやってよ”て言うんです。

    どう思う?パソコン買って1年たってない人に、頼むか?って話です。

    返信削除
  3. そうそう、当番でみんなで回す。

    これ正解。

    katokenさん、すぐ出来るようになりますよ。

    なにげに僕、photoshopで、いじくって遊べるようになってきました。

    だけど、”こうしたいああしたい”とか、

    HPに要求するものの方が大切ですから

    takatakkoさんNPOメンバーと役割分担やその辺の話をして、

    やりましょうよ。

    この前、J3君と話して、やったみたいな事からね!

    返信削除
  4. “当番で廻す”ってねぇ・・・“まとまりのないHP”になってしまわない?

    返信削除