2010年5月4日火曜日

渋滞53km

「Golden weekって・・・もう終わり?」・・・そんな感じです。

5月2日の日曜日は、中央道で渋滞53キロだったそうです・・・事故があったにせよ、そんなところに突っ込む“玉砕魂”は持ってませんっ!!

「アホらしっ!!家にいて、正解かもねぇ~」なんてTV見てて、思ってしまう・・・

僕の同級生は“一週間、ずぅ~っと休み”なんて人もいて、口に出さずとも“うらやましいな~”と思ってました・・・が、休みに子供の相手をする同級生を見てて、子供の親ほど大変なものはないと最近、つくづく思わされます。

・・・あの“忍耐力”は、僕の持ってないモノですっ!!

・・・そんな“頑張るお父さん達”に「車ぐらい、買えよっ!!」って言われても、お世話する人がいない僕には『要らないモノ』です・・・軽トラで充分、生活出来ますっ!

そんな要らんモノ買うと、渋滞に嵌りますから・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿