2010年5月1日土曜日

“My blog 自己反省会”

やっと窯詰も終わって、あとは焼けるのを待つだけです・・・

遂に、”Golden week”に片足を突っ込みましたっ!!何と此処まで長かったことかっ!感慨深い・・・(大袈裟っ!!)

暇にまかせて“自分のブログ”を読み返しておりました・・・なんだか長文ばっかで、読み辛い・・・反省、頻りです。書いてる時は、“コレでいいジャン”みたいに思ってましたけど・・・

・・・また長くなってキタッ!

読者の皆さんは、こんな読みにくい文章をさぞかし頑張って読んで下さってたんですねぇ・・・ちょっと、感謝!

・・・そう言えば、N-yukiさんが「漢字が多くて、読みにくいっ!!」って言ってましたねぇ。すいませんねぇ、読み難くて・・・今後、読み易さを心掛けますので、“漢字”は頑張って自分で勉強してねっ!!

だって・・・平仮名ばっかも読みにくいでしょ?!子供じゃあるまいし・・・

2 件のコメント :

  1. おなだ1号2号2010年5月4日 9:12

    知らない間にめちゃめちゃ更新されてたんですね、びっくり。

    私も長文になっちゃうので(なので、人の長文も気になりません(笑))、気をつけようっと。

    ちなみに私にもGWはありません・・・。草伸び放題の庭とモノだらけの家の中と、ちびらの世話に明け暮れてます~(涙)

    返信削除
  2. ・・・お金さえあれば、ず~と休みでも良いですが、そう云う
    わけにもいきません。

    最近、皆さん“更新”されてないです・・・“サボり気味ですねぇ~”なんて言うと、“あんたは、暇でええねぇ~”なんて言われそうで・・・

    まぁ、お休みも“保護者”は、どこも忙しそうです。

    返信削除