2010年4月30日金曜日

“Golden week”は、三連休・・・?!

世の中は“Golden week”に突入しております・・・

・・・ですが、僕は未だに“突入”出来てませんっ!!・・・明日も仕事です。

昨日も仕事してたら、nanadaimeがやって来て、来るなり「仕事師ですねぇ」なんて、嫌みとも取れなくもないことを宣われました。一応、祝日ですけど、“火事のお陰”で予定が狂うし、体は痛いしで、やらないとイケなくなっちゃっただけです。

氏は、ふらっと来たわけでなくて、“オルトンコーン”(温度を調べる試験体みたいなもん・似:ゼーゲルコーン)を持ってきました。

製品の“耐熱試験”の準備だそうです。やっとかないと、あとが大変です。

・・・夕方、“不幸のお知らせ”がありました。なんでも、消防団の正副分団長が、日曜日の“小名田の行事”に呼ばれたらしいです。ヤダッ!!とも云えず、出席です・・・はぁ~ぁ、滅入ってしまうっ!!

マトモな人達ばっかなら、こんなに重い気分にも成らぬものを・・・最低っ!!あの“欠格議員候補、二人”・・・本当に“アサシン”でも雇わねばっ!!

僕の”Golden week”は、多分、三日だけです・・・哀しすぎる。

2 件のコメント :

  1. 欠格議員候補ですか?あっ、あの方達?

    彼らは、自分自身の行動を省みれば、立候補などとんでもない方々ですな。

    まっ、そのような愚行を市民が許す筈も無いでしょうな。

    ところで、”小名田の行事”おつかれさまです。

    ゴールデンウィーク明けからは、競錬会も入って来ますので、

    いろいろと、お知恵をお貸しくださいませ。

    返信削除
  2. 自分で考えてねっ!其れも、訓練のうちですから・・・

    まぁ・・・きっと、口を挿むでしょうけど、なるべく黙ってようと思ってます。

    返信削除