2010年4月21日水曜日

消防は“伏魔殿?!”

最近は、ちゃんと“お仕事”しております。もうすぐ“ブタの季節”だしねぇ・・・

今日、うちの仕事場に“元分団長”がいらっしゃいました。

・・・なんだか“ニコニコ”してたのが気に食わなかったので、takahiroさんみたいに餌食にしてやろうとも思ったんですが、やめときました・・・きっと、解放感からくる“自然な微笑み”なんでしょう・・・

着々と“計画”進行してます・・・

未だ、ほぼ“solo project”ですけど・・・他の方々にも、相談しながらやろうと思ってます。大体、叩き台は出来ました。

・・・いろいろ考えたんですが、あんまり“深入り”し過ぎると、逆にどっぷり浸かりそうで、危険な匂いがプンプンします・・・どっかで逃げなくちゃね・・・“冬のオリンピック”までだし、「あとは、任せたっ!!」って、離脱します。

危ないねぇ~“消防”って・・・

2 件のコメント :

  1. 読者獲得が思ったより進まないと感じられてるそうですね。

    気のせいですよ。

    ブログの種類にもよると思われますが、

    katokenさんのねたをyahooでされたら・・・

    恐ろしや〜

    一度、雨風呂にコピーする方法で試されたら?

    あつ、面倒くさいかな?

    待ってまーす。

    返信削除
  2. そうかなぁ・・・そもそも、最初から“読者獲得”デキテないってか?

    引っ越しは、止めときます・・・細々と続けます。

    返信削除