2010年4月11日日曜日

“怪物”出現っ!!

消防団の歓送迎会がありまして、新人さんが3名、入ってくれました・・・今時、有り難いことです。

その中に、いましたっ!!なりを潜めていた“怪物”が一匹・・・

陶祖祭の日に見掛けてはいました・・・が、あんまりヨソヨソシイので、内心「コイツ、大丈夫か?」と思ってました・・・消防団に馴染めず、散っていった人は数知れず・・・正直、頭を過るのはそんなトコでした。

宴会の中盤までは、見た目通りでした・・・

・・・が、いつの間にやら、饒舌になってました。

酔いが回ったんでしょうかねぇ・・・余りの変わり様に、遠巻きに観察しておりました。yasu君が、隣で見守ってるのが、また不思議な光景です。ホントは、こんななんですかねぇ?!

・・・で、2次会に出撃です!!

そしたら、周りが醒めるぐらいのタチの悪さ・・・まさに“Dangerous”です!!

眠ってた“怪物”を起こしちゃったみたいです・・・如何しましょう?!・・・早めに、帰す事となりました。

・・・正解だと思います。

あと、N-yukiさん、チャンと家に帰ってますかねぇ・・・今日は、飲み過ぎちゃったのかなぁ・・・ちょ~っと五月蠅かったですよ・・・読めない字は、嫁に教えてもらってねっ‼

1 件のコメント :

  1. あのまま飲み進んだら・・・、

    おそらく、蒲郡の再来でしたね。

    あの三人、思っていたよりいけそうで、安心してます。

    というより、携帯持ってないわたしが、

    一番のお荷物かもね。

    返信削除