2010年4月24日土曜日

デブ、まっしぐらっ!!

・・・“引きこもりに何故、デブが多いのか”、今日、わかりました。それは、一人で食べ始めると、たいらげるまで誰も止めない・・・

もうひとつ・・・絶対、他人に取られないっ!!

昨日の夜、nanadaimeとkan氏が、袋に弁当やお菓子なんぞをぶら下げて参りまして、一通り喋って帰って行きました・・・

・・・おき土産に“ポテトチップスのコンソメWパンチのbig size”を貰いましたが、ワシが我慢しとるのに、わざわざ“大好物”を置いてくなんざぁ・・・作為を感じます。さすがに夜の11時なので、その日はお預け・・・一応、これでも頑張りました。

で、次の日・・・美味しく頂きました。

最近の“カルビーのコンソメパンチ”は、コーンスターチの味が強いですねぇ・・・半日で、空っぽです。余りの自制心のなさに、“自己嫌悪”です。

・・・全然、手が止まりませんでしたっ!!もう、中毒状態です。

“野生の王国”では、絶対あり得ない状況・・・そりゃ太るわって、納得です。

3 件のコメント :

  1. おこってないYO
    ケンサン子どものようですね
    保母さんはどうですか?
    母がケンサンの人柄を気にいって?
    紹介したい気持ちになったらしい・・・!?
    ホントかウソかわ本人に聞いてみてチョ

    返信削除
  2. katokenさんの歳で、

    デブになるのは、

    お腹の周りだけですから、

    ざんねん。

    俺もかっ。

    返信削除
  3. 其れは其れとして、“一色紗英”はどうしたっ?!

    ほったらかしにすると、高田に帰れんぞっ!!

    返信削除