2010年4月16日金曜日

ついに“導入”致しました・・・

パソコンに、巷で話題の“美人時計”を導入いたしましたっ!!

女子が時間の書いてあるボードを持って立ってるだけなんですが、如何なるものかと暫く“観察”しておりました・・・

うーん、宣伝がらみが多いねぇ~。

あと、“美人時計”とは名ばかりで、あんまり美人ばっかじゃ無いですねぇ・・・期待が大きすぎて、余りの“ギャップ”に落胆っ!!・・・“風船のしぼむが如し”

其れも其の筈・・・宣伝以外は“自己申告“みたいです。

一応、募集ページがありまして、誰でもイケそうですね・・・タダで女子を取っ換え引っ換え拝めるなら、良しとすべきかぁ?もう一つ・・・同じ時間には、暫くの期間は同じ女子です。毎日変わるのは、無理みたいです。そりゃ、毎日、写真を撮り替えられんわなぁ・・・

本日の教訓:「自己申告には、嘘が多いっ!!」・・・諦めるしかないっ!!

・・・もう一つ、人生訓:「たまに見る“ホントの美人”は、感動が大きいっ!!」

1 件のコメント :

  1. そんなものがあるんですか?

    間違って、パソコンの画面にダイブしないでね。

    返信削除