2010年4月14日水曜日

・・・超ネガティブ思考です

・・・いつまで続くんでしょうか?この寒さっ!!

我が家では“ストーブ”に“炬燵”(コタツって読むんですよ、nobuyukiさん?!)が、まだまだ活躍中です。そこに“パソコン“あるんだもんっ!!・・・そらぁ、引きこもるってっ!!

冬にすることのなかった僕でも、こんなにコタツに入ってた冬は無かったような・・・なんと“立ち読み”に行かなくなったことっ!!外に出なくても、本を読まなくても、表面的には困りません。

暇さえあれば、ブログを書く日々・・・良いんでしょうか?

今日は、久しぶり(約1か月ぶり!!)に“窯”を焚いております・・・厄介なことに、風も強いしねぇ・・・全く、自信を持てませんっ!!

・・・“ダメ人間”に、まっしぐらっ!!

4 件のコメント :

  1. あーインターネットやってると
    なんとなく世の中とつながっている感じしてしまいますよね・・
    日本は寒いらしいですね。
    こちらは暑くてひきこもりです

    返信削除
  2. 暑くないまでも、暖かくなる位でいいけどねぇ・・・暑くならんと“ブタ”も売れないし、困ったもんです。

    返信削除
  3. 13:14のコメント返し。

    やりますな〜。暇ですな。

    僕も、暇すぎて、また東京、行っちゃうもんねー。

    早く、一色紗英さんとやらを紹介してもらわないと

    katokensanがひきこもりの常習者になっちゃう〜。

    ゆやたろうさんインドの暑さに慣れる前にお願いね。

    返信削除
  4. まぁ、今のうちに羽根を伸ばしといて下さい・・・七代目、5月は忙しいからねぇー

    返信削除