2010年4月9日金曜日

“ヘアカット”であります・・・

2か月ぶりの散髪に行って参りました。

お店の予約の手違いで、「15分ぐらい待ってて」なんて軽く言われてしまって、tokiの不二家で暇つぶしをして、再度、来店・・・今度は、雑誌を読んで暇つぶし・・・で、やっとシャンプーです。ここまで、怒る事はありません・・・結構なお人好しです。

髪を切り始めたら早いもんで、お喋りしてる間に、またシャンプーへ・・・

・・・で、30分で出来上がりっ!!

ヤッツケ仕事なんでしょうか?

でも、拘りがないのでOKです!!サッパリしました・・・髪のない人には、わからんかもねぇ・・・あぁ~、ナイ人はいつもサッパリでした。

5 件のコメント :

  1. それって、ぼくなのね?

    でも、3日に一度、鏡の前でちょきちょき。

    あっ、あまり変わりませんか。

    とほほっ・・・。

    返信削除
  2. けんさん美容院ですか!??
    そのくらいで怒っていたらインドでは生きていけません
    インド人並はずれた常識力です!
    エアコンの掃除をオーダー
    「梯子ありますか?ブラシ貸してくれますか?」
    ?????「なにしに来たの??」
    そんな毎日です・・・

    返信削除
  3. だからぁ・・・怒って無いってっ!!髪を切ってくれた人は、フットサルの知り合いだし、怒れません。

    そんなに短期じゃ無いです、僕はっ!!

    返信削除
  4. 誤字:短期>短気。お恥ずかしい・・・

    返信削除
  5. 短気ではないですかもね たしかに 誤解はされやすし!?

    返信削除