2010年4月12日月曜日

月曜日の“サザエさん”

冷蔵庫が、ほぼ空っぽになったので、閉店30分前を狙って、ユニーまで出かけました。

エコバックも持って、抜かりなしと思いきや・・・財布を忘れましたっ!!それも、到着してから気付く“大失態”ですっ!!・・・自分にガッカリ・・・ユニーにいても仕方ないので、帰宅の途につきました。

ほぼ、まんま“サザエさんのオープニングテーマの2番”のパターンです・・・

・・・でも、歌の文句と違って、“不愉快”で“独り”で“今日は雨”ですっ!!・・・もう、最悪っ!!

帰って来たけど、またユニーに行っても、試合終了まで“残り10分”です・・・たった10分で、買い物を済ませるほど頑張る気力も無く、諦めました・・・本物の“サザエさん”なら、今頃、ケラケラ笑ってるでしょうが、僕の場合は、気分がダダ滑りです・・・カツオかタマ(猫)、引っ叩いてますっ!!

読者の方々は、きっと「バローや西友に行けば・・・」って云うと思いますが、他は野菜が汚いから、嫌です。

・・・で、コンビニで立ち読みしてたら、珍しい人、発見っ!!・・・takahiroさんに、ここぞとばかりにたっぷりと愚痴ってやりましたっ!!

・・・何となく、スッキリです。

3 件のコメント :

  1. お T舎のですか? お元気そうでしたか?
    野菜自家菜園したらいいんじゃなーい!!?
    半陶半農です

    返信削除
  2. 独りでそんな事してたら、まるで“人嫌い”か“世捨て人”に見られるじゃん!!

    そもそも、買った方が安いです!!

    返信削除
  3. 追伸:takahiroさんは、スリムに成ってました。一応、健康そうでした。

    返信削除