2010年4月22日木曜日

“bijin-tokei”その後・・・

先日、巷で噂の“美人時計”についてブログに書きましたが、経過報告です。

・・・キレイな女子にやっと“ヒット”しましたっ!!

プロフィール:ちーsan・川崎市在住・1984年(小説みたい・・・)9月15日生・身長164cm・血液型A型、だそうです。痩せてて、胸はなさそう・・・でも、導入以来、最高ですっ!!

みなさんっ!!朝8時15分頃ですっ!!パソコン前に集合ですっ!!画面を凝視してくださいっ!!・・・そして“念”を送って、頭に刷り込んでくださいっ!!

・・・きっと、その日一日、happyになれますっ!!

まぁ、「仕事しろよ!!」っちゅう冷静な声や「大丈夫?」と云う心配の声も聞こえなくはないですが・・・必見の“カワユサ”ですっ!!

もし写真が違ってたら、御免なさい・・・あなたはその日、運が悪いだけです。

1 件のコメント :

  1. これだけのプロフィールが揃えば、

    katokenさん、バーチャルも敵なしですな。

    Y久さんには、やられましたな・・・。

    ラーメンとビールだけでしたから。

    がっかり。

    返信削除