2010年9月30日木曜日

明日から、ナニ聞こう・・・?

もう九月も終わり・・・明日から十月です。

本日を以て『RADIO-i』が放送終了を迎えます・・・意外にこの日を迎えるのが、早かった・・・最終日と云う事もあり、朝から“お葬式”の様に、延々と“弔電メール”が読まれてます。

・・・今日の放送は、正直、良くない。

リスナーの方々からは「止めないで~」やら「無くなるなんて、信じられないっ!!」等々の断末魔が聞かれます・・・が、“奇跡”は起きずっ!!・・・今更「ウソぴょんっ!!」は、もうナイでしょう。

・・・さて現実に戻って、明日からの“お耳の友達”は、どうしましょう?

やっぱりFM放送が好いんですが、取り敢えず、何でも音が鳴ってれば少し騒がしくてイイような・・・

ひとりの職場は、静か過ぎる・・・“万年お通夜状態”を何とかせねばっ!!

1 件のコメント :

  1. 残念でしたね。

    私の場合、英語のリスニング教材でしたから、

    ジェームスじゃあね。

    ざんねん。

    返信削除