2010年9月8日水曜日

継続は・・・ですっ!!

月曜だっちゅうに、同級生二人と飲み会・・・ダイエットしてるのに、お構いナシ。

急な出費も“ボディ・ブロー”の様に効いてくる・・・一人当り¥5,000-も払って「食が細ったなぁ・・・」なんて言ってますが、だから太ったんじゃない?!

・・・会食後に自宅で“パソコン会議”です。

パソコンで中古車を検索するなり、「この車、買えっ!!」なんて無責任に言いやがってっ!!・・・不況で大変なんだから、買えるわけナイじゃんっ!!・・・買っても“お荷物”になる。

・・・二人共、平日の深夜で流石に疲れたか?

畳に寝そべる“アザラシ、二頭”・・・昔はみんな痩せてたのにねぇ・・・時が体系を破壊するっ!!

諦めは、敵だっ!!・・・やっぱ“ダイエット”頑張ってみるっ!!

2 件のコメント :