2010年9月26日日曜日

クレーマー、再び・・・

今年の暑さのせいでしょうか?・・・パソコンの足(ゴムの部分)が取れました。

・・・で、ダメ元で上新電機に「接着、できる?」って聞いたら、“案の定”です。

店員さんは、絶対に「出来ません」とは申しません・・・が、「出来ますよ」とも申されません・・・「此処では出来ないので、メーカーに送る・・・」と申されます。

・・・この時点で、店員の返答が判ります。

一応、僕が「こんな事で“メーカー送り”にするの?」と問いますと、店員さんは「僕らもお客さんと同じレベルの事しか出来ないんで・・・」と返答されました・・・紛いなりにも“電気屋さん”なのにねぇ。

其れに“接着剤”ぐらい、探せば出てきそうなもんですが・・・

・・・ハッキリ言いませんが、見事、断られました。

自分でヤレよって事です・・・“面倒臭い客、お断り”・・・でも、あんな対応じゃ、他の店に行っちゃいますぜっ!!

今回は、怒りを爆発させることも無く、いそいそと“接着剤”を買いに行く“大人の(・・・普通の?)対応”で終了・・・店員にしてみれば“最初っから、そうセイっ!!”と言いたかったんでしょうが、此れもアンタの仕事なのだっ!!

でも、何か腑に落ちん・・・上新電機めっ!!

2 件のコメント :

  1. J新って・・・、

    あれ、ってことは・・・、

    パソコンは、J新で、カメラはYダ?

    浮気性ですか?

    返信削除
  2. デジカメは、ネット・ショッピングです・・・山田電機でもナイです。

    ・・・比較検討した結果が、こうなっただけじゃっ!!

    使うカードは、一枚・・・ポイントがたまれば、其れでヨシッ!!

    返信削除