今年の暑さのせいでしょうか?・・・パソコンの足(ゴムの部分)が取れました。
・・・で、ダメ元で上新電機に「接着、できる?」って聞いたら、“案の定”です。
店員さんは、絶対に「出来ません」とは申しません・・・が、「出来ますよ」とも申されません・・・「此処では出来ないので、メーカーに送る・・・」と申されます。
・・・この時点で、店員の返答が判ります。
一応、僕が「こんな事で“メーカー送り”にするの?」と問いますと、店員さんは「僕らもお客さんと同じレベルの事しか出来ないんで・・・」と返答されました・・・紛いなりにも“電気屋さん”なのにねぇ。
其れに“接着剤”ぐらい、探せば出てきそうなもんですが・・・
・・・ハッキリ言いませんが、見事、断られました。
自分でヤレよって事です・・・“面倒臭い客、お断り”・・・でも、あんな対応じゃ、他の店に行っちゃいますぜっ!!
今回は、怒りを爆発させることも無く、いそいそと“接着剤”を買いに行く“大人の(・・・普通の?)対応”で終了・・・店員にしてみれば“最初っから、そうセイっ!!”と言いたかったんでしょうが、此れもアンタの仕事なのだっ!!
でも、何か腑に落ちん・・・上新電機めっ!!
J新って・・・、
返信削除あれ、ってことは・・・、
パソコンは、J新で、カメラはYダ?
浮気性ですか?
デジカメは、ネット・ショッピングです・・・山田電機でもナイです。
返信削除・・・比較検討した結果が、こうなっただけじゃっ!!
使うカードは、一枚・・・ポイントがたまれば、其れでヨシッ!!