2010年9月5日日曜日

メインは“ジンジャー・エール”

第7回・ブログの会が、開催されました・・・到着すると“nanadaimeさん”が、独りで喋ってます・・・“Skype”でもう会議が始まってました。

・・・“うながっぱ製品”の企画が、勝手に進んでます。

でも、今日の僕の主題は“生ジンジャー・エール”です・・・“山只さんのおろし皿”でせっせと生姜を摺り、炭酸を注ぎます・・・ジュワジュワと泡が吹き出します。

一見、濁った水溶液・・・恐々飲んでみると、意外にイケるっ!!

サッパリ系・・・意外に簡単に出来るもんですねぇ。

そうこうしてるうちに“Suzuki brothers”が登場し、“うながっぱ”の話で盛り上がる・・・何故か、知らないうちに“うながっぱの蚊取り器”も企画に入ってる・・・全く、話についていけない。

・・・今年は暑くて“うながっぱ”も有名になったけど、来年はどうかな?

僕は涼しい方が良いんだけど・・・もう暑いのウンザリっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿