2010年9月11日土曜日

宣伝する心算はないけど・・・

先日、スーパーに行った時のこと・・・気になってたモノを購入いたしました。

何故か“探してでも一度飲んでみたいっ!!”と思ってましたらば、呆気なく発見しました・・・“SuntoryのAll Free”を一本だけ、試しに買ってみました。

・・・“箱買いして、ハズレ”は、傷が深そうじゃけんね。

取り敢えず、一日冷蔵庫で冷やして、本日(土曜日)の真昼間に試飲してみたっ!!・・・“Non Alcohol”の為せる業・・・つまみは、“焼豚”です。

・・・で、感想は“独特の甘ったるさ”は抑えられてますが、発泡酒に近い味かな?

“ビールなんだけど、ビールじゃない”・・・不思議な感覚になりました。

近々、箱買いしますんで、皆さんの御批評をお伺いしたく思います・・・あくまで買うのはワシじゃけんね・・・飲みたく無くば、飲まんでヨシッ!!

・・・“後発”だけあって、良く出来てる・・・流石にSuntoryは、商売がズルイッ!!

好みはあれど、僕的には“他のより、こっち”です。

0 件のコメント :

コメントを投稿