2010年9月17日金曜日

おうちにカメラがやってきたっ!!

クロネコさんに運ばれて、デジカメがやって参りましたっ!!・・・箱を受け取るなり、すぐさま開封。

”RICOH GX200”・・・飯も食わずに、イジリ倒しております。

一応“取説”なぞも入ってますが、チョットした単行本より分厚い・・・当然、読んでません・・・早速、充電して“スイッチ・オン”です。

・・・取り敢えず細かい設定は後回しで、訳も分からずスイッチを押しまくる。

壊さなきゃいいけど・・・“嫁に来て、早々に入院”じゃ、堪りませんっ!!・・・まぁ、“デジカメ”ですから、相当アホな事しない限り、撮れます。

・・・で、最初に何、撮ろう?

散歩しながら、“試し撮り”することとしましょうかねぇ・・・[趣味:写真]・・・プロフィールに記されるのも時間の問題かも?!

2 件のコメント :

  1. いつの日か来るであろう”一色紗英”も、

    この様になるのであろうか?

    壊れませんように。

    なむぅ。

    返信削除
  2. ・・・あんた、夜中に何してんの?

    “一色紗英”には、“意思と足”がある・・・嫌なことがあれば、勝手にどっか行ってしまうけんね。

    “モノと人”では、扱い方が自ずと違う。

    返信削除